アナザースカイⅡ2月28日は風間俊介がフロリダへ!ネットでの反応は?

スポンサーリンク
エンタメ

2020年2月28日(金)放送の「アナザースカイⅡ」のゲストは風間俊介さんで、フロリダ・ディズニーワールドに行かれます。風間さんの人物像やネットの反応について紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

アナザースカイⅡ(風間俊介/フロリダ)感想まとめ

ネットユーザーの反応

風間さんのファンからは早くも期待の声が!!
ディズニー愛が止まらない風間さん。
芸能界きってのディズニーマニアだという風間さんの人生を変える事になったフロリダ・ディズニーワールドではどんなエピソードが飛び出すのでしょうか。

 

同行スタッフのツイート

ミッキー型のシナモンロール、ボリューミーですね~。
フロリダのディズニーワールドは4つのパークに分かれていて、全てのパークにスターバックスが入っているようです。
しかもパーク内にあるスタバはカップもメニューもディズニーコラボ!
これはファンにはたまりませんね~!

風間さんがフロリダ記念に買ったのでしょうか。可愛いですね。
飛行機では機内に持ち込んだのかな~とか、色々考えてしまいます(笑)

スポンサーリンク

風間俊介さんの経歴プロフィール

本名:風間俊介(かざま しゅんすけ)
生年月日:1983年6月17日(36歳)
出身地:東京都墨田区
身長:164cm
血液型:A型
活動:1997年~
事務所:ジャニーズ事務所
現在は俳優、タレント、司会者などマルチに活躍されていますね。
2019年4月9日に放送された「マツコの知らない世界」や、2019年5月31日に放送された『超問クイズ!真実か?ウソか?SP』にゲスト出演し、マニアックでディープすぎるディズニー愛について語り大変話題になったようです。
その時のネットユーザーの反応がこちら↓↓↓

スポンサーリンク

アナザースカイⅡ(風間俊介/フロリダ)ディズニーワールドってどんなところ?

世界各地にあるディズニーランドですが、その総本山にあたるのがフロリダ・ディズニーワールド!!ディズニーファンなら一生に一度は訪れたい夢の国ですよね。

敷地は東京ディズニーリゾートのなんと約55倍もあるそう。4つのテーマパークに2つのウォーターパーク(夏季限定のプール)、ショッピングエリア、25軒以上ものホテルなどが集まるリゾートです。これはもはや巨大な街ですね。

アナザースカイⅡでは風間さんはどこをまわるのでしょうか。
4つのパークの特徴についてまとめてみました。

マジックキングダム・パーク

 

ディズニーの永遠のテーマ「過去と未来とファンタジー」がコンセプトの、ディズニーの定番パーク。このパークで見逃せないのが夜の花火ショー。
壮大なスケールの花火がとにかく圧巻とのこと!

 

ディズニー・アニマルキングダム

 

4つのパークの中での一番敷地が広いパーク。
約250種1700頭もの動物たちが棲むアドベンチャー・ワールド!本物の野生動物たちが自由に暮らす草原やジャングルを、サファリトラックに乗って探検したり、サファリスタイルのパレードを楽しんだりと、日本にはないコンセプトで純粋に楽しめる。

 

エプコット

 

エプコットとは、「実験的未来型都市」のこと。宇宙と未来、そして世界がテーマのテーマパーク。世界各国の文化や最新技術を体験することができます。
エプコットの目玉は、世界各国のパビリオンが立ち並ぶワールド・ショーケースエリア。日本館には、厳島神社の鳥居も再現してあるんだとか!

エプコットはどちらかというと、食べ歩きしながら散歩してのんびり楽しむ感じのパークなんですね。

 

ディズニー・ハリウッド・スタジオ

 

ディズニー映画ファン大満足の、映画のテーマパーク。映画にまつわるアトラクションやショーで賑わうパークです。

大きなギターが目印の「ロックンローラー・コースター」はディズニーワールドの中で最も激しいと言われている絶叫系アトラクションなんだとか!
また美女と野獣のミュージカルも人気。本格的な歌とダンスに加え、映画と同じキャストが声優として出演している点も見どころです。

スポンサーリンク

アナザースカイⅡ(風間俊介/フロリダ)見逃し配信はある?

アナザースカイⅡの見逃し配信はあるのでしょうか。
調べてみたところ、前回放送から一週間以内か、一週間経過しているかで視聴方法が変わってくるようです。

前回放送から一週間以内の視聴方法

前回放送から一週間以内に無料で視聴できる方法は2つあります。

・Tverで無料視聴する

・日テレ無料TADA!で無料視聴する

 

上記2つのサービスでは、「アナザースカイⅡ」の放送から1週間限定で最新回のみの配信となります。

前回の放送から一週間経過後の視聴方法

前回放送から一週間経過後の視聴方法は現在のところ1つのようです。

・hulu

huluでは過去放送分も視聴可能なようです。
現在2週間のトライアルキャンペーン中となっています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーを愛してやまない風間俊介さんの「アナザースカイ」はフロリダ・ディズニーワールドという事です。

ディズニー愛を通して人生哲学的な考察や発言の数々が話題になっている風間さん、アナザースカイⅡではどんな事を語ってくれるのでしょうか。
今からとても楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ゆかりんごをフォローする
MARBLE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました