山田孝之主演「ステップ」の前売り券情報!初日舞台挨拶はいつ?

スポンサーリンク
エンタメ

2020年4月3日(金)より全国ロードショーの映画・ステップで山田孝之さんがシングルファーザーを演じます。
前売り券情報と初日舞台挨拶はあるのか?について調べてみました。

新型コロナウイルスの影響により公開日が延期されることが決定しました。
変更後の公開予定日については日程が決まり次第公式サイトで掲載予定という事です。
前売り券については延期後もそのまま使用可能という事です。
<2020.7.2>
公開日が7月17日(金)に決定したようです。
公開が待ち遠しいですね!
スポンサーリンク

山田孝之主演!ステップの前売り券情報

映画『ステップ』の前売り券ですが、2月7日から発売中となっています。
前売特典はないようです。

以下二つの購入方法が可能となっています。

  • 各劇場窓口での購入
  • インターネットでのオンライン購入

それぞれの購入方法を詳しく説明していきます。

各劇場窓口で前売り券を購入する方法

劇場窓口では「ムビチケカード」という形で前売り券を購入することができます。
「ムビチケカード」とは映画鑑賞の記念にもなるコンパクトなカード型映画鑑賞券です。

一般料金よりお得に購入出来て、記念にもなるのでオススメですね(^^)

ただ公開予定のすべての劇場でこの「ムビチケカード」が購入できるわけではないようです。

劇場情報ページの「前売券」に★がついている劇場にて購入可能との事ですので注意が必要です。

また「ステップ」の前売り券(ムビチケカード)は【全国券】という事ですので、購入した劇場以外も含め、全てのムビチケ対応映画館で利用できます。

インターネットで前売り券を購入する方法

インターネットでは以下2つのサイトで前売り券を購入することができます。

ムビチケ

上記サイトから「ムビチケオンライン」という形で前売り券を購入できます。
「ムビチケオンライン」とは購入番号がメールで届く、ペーパーレスなデジタル映画鑑賞券です。
PC、スマートフォンなどインターネット環境があれば、いつでもどこからでも購入OK!

支払方法の選択肢が多いのも魅力です。
(クレジットカード、ムビチケ前売券GIFT、楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、LINE Pay、FamiPay、WebMoney)

メイジャー

上記サイトでは「ムビチケカード」を購入することができます。
支払方法はクレジットカード、コンビニ決済が可能です。
配送料がかかります。
(ネコポス全国一律350円、宅急便本州650円、本州以外1000円)

普段からインターネットでお買い物をすることの多い人にとっては劇場窓口に行くことなく手軽に前売り券を購入できておススメの方法ですね(^^)

 

ムビチケの利用方法について

インターネットで座席指定ができる!
座席指定は、「ネットで座席指定する」「映画館で座席指定する」の2種類があり、どちらを選択するかで利用可能な映画館が異なります。
座席指定の詳しい手順はこちらをご確認ください。
ムビチケ対象映画館についてはこちらでご確認ください。

◆ムビチケ前売券(カード型)の使い方はこちらをご確認ください。

スポンサーリンク

山田孝之主演!ステップの舞台挨拶情報

ステップの公開初日舞台挨拶は行われるのでしょうか。
調べてみたところ、初日舞台挨拶に関する情報は出てきませんでした。
最新情報が出ましたらこちらでアップ予定です。

また3月5日に舞台挨拶付特別試写会が開催予定となっていましたが、新型コロナウイルスの影響により試写会は中止となりました。
代わりに同日に出演者や監督が集まり、完成記念トークショーが開催されました。

 

 

トークショーでは初めて脚本を読んだ時の感想を問われ、山田孝之さんは以下のように語っています。

「妻を失って娘を育てるというのは経験した事がないことなので、そういう立場になったらどういう感じになるのだろうと…。(監督を務めた)飯塚健さんとは過去2作品一緒にやっていますが、笑い要素のある作品だったので、そうではない話を飯塚さんと作ったらどんな映画、現場になるのだろうというのにも興味があって、その2つが大きな理由でやることを決めました。」
トークショーの最後では以下のメッセージで締めくくっています。
「健一はシングルファーザーという設定ではあるのですが、健一1人だけではなく、家族や同僚、健一が出会っていく多くの人に救われながら生きていく人生の話なので、観る人の性別や職業は関係なく、誰でも観られて、どこかしら刺さるところがあると思います。この映画の中で成長を描いているように、自分が成長していったり、環境が変わっていったら、また見え方が変わってくる作品だと思うので、公開してからもそうですし、5年後10年後とこの作品を大事にしていただけたらなと思います。素の山田が見られます。
山田孝之さんは1999年の15歳で俳優デビューして以降、21年の間に数々の“キャラの濃い”役を演じてこられました。
この映画ではそんな山田孝之さんが「演じていません」と語るほど、素の山田孝之さんが見られるという事で、とても楽しみですね!
スポンサーリンク

まとめ

山田孝之さん主演の映画「ステップ」の映画前売り券と舞台挨拶情報についてご紹介しました。

映画ステップのあらすじについてはこちら★
⇒山田孝之主演!ステップのあらすじ・キャスト・ロケ地・試写会情報!

新型コロナウイルスの影響がまだまだ続いていますが、初日舞台挨拶はあるのでしょうか。最新情報を入手次第、記事を更新予定です!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ゆかりんごをフォローする
MARBLE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました