子供と一緒にゆったりランチができるカフェ「ミニラバーズカフェ」

スポンサーリンク
グルメ情報

外観がおしゃれで隠れ家的雰囲気のカフェでまったりランチしませんか?

今回は岐阜にある「ミニラバーズカフェ」をご紹介します!

スポンサーリンク

名前

「ミニラバーズカフェ」Mini Lover’s Cafe Nishiuzura

スポンサーリンク

住所

岐阜市西鶉1-31 ZOA ビル1F

 

スポンサーリンク

最初は迷うかも

JR岐阜駅から車で約10分ほどで行けます。

最寄駅は遠いので公共交通機関を使用した場合はJR岐阜駅から北鶉行きのバスにのり、

バス停から徒歩約5分でお店に着きます。営業時間は午前11:00?午後10:30です。

大通りの角にあるお店なのですが、一見、「これかな?」と見つけるのに少し苦労するかもしれません。

看板も大きくあるわけではなくらややこじんまりとしています。

外観はおしゃれで隠れ家的な雰囲気もあります。

子連れママが多いのでランチ時間は混雑します。

メニューはランチプレートが1000円でボリュームのランチがお値打ち食べられます。

 

スポンサーリンク

ランチのメニューが豊富

時期によって内容は変わりますが、今はチーズフォンデュランチ1080円、

ミニラバランチセット1500円、ミニラバBOXランチ1200円、

選べる二種のココットランチ1050円、選べるパスタランチ1050円、

選べるフレンチトーストランチ980円があります。

 

スポンサーリンク

キッズスペースがある!

店内に入ると木が多く使われているお洒落なテーブルや椅子が目に入ります。

右には大部屋の個室、真ん中にはテーブルと椅子、左には3つほどの個室があります。

また真ん中の奥にはキッズスペースがあり子供はキッズスペースで遊びながらママは近くでゆっくりとランチができます。

キッズスペースの囲いの高さも低く柔らかい素材を使ってあるので子供にも安全です。

また置いてあるおもちゃも可愛らしいものが多いです。

ランチタイムは予約している方が多く、個室は基本的には埋まっています。

子連れママが多く、平日のランチは混雑しているので予約をして行ったほうがいいと思います。

スポンサーリンク

豊富なメニューで何度行っても楽しい♪

ランチの種類が多い上に「選べるパスタ」や「選べるココット」など

さらに様々な種類が楽しめるので何回行っても楽しめるカフェです。

デザートも美味しいのでランチの後はデザートを頼むのもおすすめです。

キッズスペースや大きな個室もあるので大人数でのママ友会や女子会としてもよく使われています。

キッズスペースにはおもちゃ以外にテレビも設置されているので飽きずに楽しめます。

時間制限もないのでみんなでゆっくりと過ごすことができます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ情報
スポンサーリンク
ゆかりんごをフォローする
MARBLE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました