かまくらでゆっくり、のんびりランチ「#icafe」

スポンサーリンク
グルメ情報

子連れだとランチも慌ただしいですよね。

子供を遊ばせることができてランチがゆっくり食べられるカフェがあったら

行ってみたいと思いませんか?

今回はかまくらがあるカフェ「#icafe」をご紹介します!

 

スポンサーリンク

名前

#icafe

スポンサーリンク

住所

兵庫県神戸市中央区中山手通2-1-13 New Sanko Bldg 1F

 

スポンサーリンク

駅から徒歩圏内のお洒落カフェ

JR三ノ宮から徒歩で10分以内には着きますが、

途中坂があるので、ちょっときついです。

店内にはかまくらがあり、半個室になっているところもあり、子連れでも行きやすい。

ベビーカーも店内に置かせてもらえるが、入口の段差があるので注意。

かまくらは数が少なく人気なので、子連れで行く場合などは特に

前もってかまくらの予約をしている方が安心。

二階と一階があるので、子連れなら一階のかまくらをおすすめします。

ランチも1000円前後でお手頃なのに、お腹いっぱいになります。

 

スポンサーリンク

写真映えするスイーツも是非ご賞味を!

ランチは1000円前後で、定番系のメニューが沢山あり、すごく悩みました。

私はチキン南蛮を食べました。

外はサク、中はジュワーとタルタルの相性もバッチリで、ご飯がすすみます。

サラダとスープ付き。ボリュームもありお腹も満足。

次は気になっている煮込みハンバーグも食べてみたいところです。

お腹いっぱいのはずなのに、デザートは別腹で、ニューヨークチーズケーキと

キャラメルマキアートを頼みましたが、味はもちろんですが、

写真映えもする見た目もすごく良かったです。

ほかにも、ヨーグルトクリームで作ったフルーツサンドや、ちょっと値段はしますが

ドームチョコといったインスタ映え、写真映え間違いないメニューなどもあり、

次は食べてみたいです。

 

スポンサーリンク

子連れママ達に人気

かまくらで、半個室になるので、子連れの人も多く周りを気にせず

ママ達もゆっくりできます。

ベビーカーも店内に持ち込み可能でした。

ただ、お店の入り口の段差を自力で持ち上げなくてはいけません。

お会計後も店員は手伝ってくれる事はありませんでした。それが少し残念でした。

お誕生日のサプライズのサービスもあるみたいで、私が行った時利用してる方がいて、

急に大きい音で音楽が流れるので、少しびっくりしましたが、

こっちまで楽しくなるサービスでした。

かまくらだけではなく、カウンター席もあるので、

おひとり様ランチも行きやすいと思います。

 

スポンサーリンク

ゆっくり寛げるナチュラル空間

かまくらで、ゆっくりくつろぎながらランチができ、

その間子供たちもすぐ横で遊ばせておけるので、安心。

半個室なので、周りのお客さんに迷惑かける事もない。

ランチもお手頃でボリュームもあるので、お腹も満足。

お洒落なカフェでは珍しい?トイレにおむつの交換台があり、とても助かりました。

おしゃれで、木が多いイメージなのでナチュラルで、ママ会はもちろんですが、

女子会やデートにもぴったりのお店だと思います。

ただ、坂を登って行くのが大変。。その点だけご注意を。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ情報
スポンサーリンク
ゆかりんごをフォローする
MARBLE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました