年齢問わず大人気!「コメダ珈琲」

スポンサーリンク
グルメ情報

ついつい心地よくて長居してしまう、そんな喫茶店って良いですよね。

今回は「コメダ珈琲」をご紹介します!

 

スポンサーリンク

名前

「コメダ珈琲」

スポンサーリンク

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4番20号

 

スポンサーリンク

席が沢山ありゆっくり過ごせる

福岡県福岡市の博多区の博多口の3階にあります。

エスカレーターで上がり目の前にあります。

営業時間は7:00~22:30

席数は沢山あるので、カウンターにはコンセントがあり、ソファー席も沢山あるので

ゆったりとできます。

子供連れなども連れて行きやすいです。

ゆったりと出来るので、スポーツ新聞等も置いてあるのでゆっくりみたりできます。

土曜日曜は常に満席状態で待ち時間は一時間は軽く見た方が良いかもしれません。

平日は席がゆったりと空いてるのでゆっくりくつろげます。

 

スポンサーリンク

シロノワールが絶品

おすすめメニューは、なんと言ってもシロノワールが一番おすすめです!

シロノワールは生地がフワフワで、メープルシロップがついてます。

シロノワールの生地の上にはソフトクリームがのっていて

メープルシロップをかければ、相性抜群でかなり美味しいです。

フワフワの生地がソフトクリームと一緒に食べると

フワフワからしっとりとした味に変化します。

このフワフワからしっとりに変わるとついつい癖になってしまい

手が止まりません。

このシロノワールは若い人から高齢の人まで幅広い年代におすすめです。

 

もうひとつのおすすめはなんと言ってもモーニングです。

このモーニング、朝11時まで全てのドリンクにトーストが付いてきます。

パンはトースト、ゆで玉子とマーガリンかあんこかと選べます。

ドリンクとモーニングで結構お腹が一杯になります。

 

スポンサーリンク

とにかく雰囲気が良い

コメダ珈琲の雰囲気は誰でもが入りやすい雰囲気になってます。

男性女性若者高齢と幅広いお客さんが居ます。

席もゆったりとしていて、椅子が気持ちがいいです。

座れば下までゆったりと沈んでいき、座り心地が良いです。

また、充電も出来るのでカウンターではゆっくりとパソコンもできます。

ソファー席の方では話し合いや商談が出来るので

周りをあまり気にすることがありません。

スポーツ新聞も置いてあるので、新聞を見たい方にはゆっくりと新聞も見ることができます。

雑誌も見たい方はゆっくりと見ることができます。

 

スポンサーリンク

行くなら平日がオススメ

土日は待つことがあるので、個人的にはゆっくりしたい方は

平日をおすすめしています。

家族や土日が休みの方は待ち時間があっても良ければおすすめです。

待ち時間が長くても、料理も飲み物も後悔することなく満足できると思います。

コーヒーはシロップを入れるか、入れないかも聞かれるので、好みに合わせられます。

珈琲の上にソフトクリームがのった甘さなど、おすすめです。

デートにも良し、商談で使うも良し、家族でゆっくりするも良し

何しても満足できると思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ情報
スポンサーリンク
ゆかりんごをフォローする
MARBLE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました