松坂桃李出演の大和ハウスの新CMが気になる!共演の女優は誰?

スポンサーリンク
エンタメ

大和ハウスの新CMに松坂桃李君が出演しています。奥さん役を演じる女優さんは話題になったドラマや映画にも出ているあの方でした。

早速チェックしていきましょう~!

 

スポンサーリンク

大和ハウスのCM概要

【TVCM】「自給自足」篇
  • タイトル :「自給自足」篇(30秒)
  • 出演者  :松坂桃李、織田梨沙
  • 放映開始 :2020年1月26日(日)~
  • 広告主  :大和ハウス工業株式会社

桃李君の色々な表情がこの30秒に詰まっていて素敵なCMですね~!
最後一瞬ですが、赤ちゃんをあやす桃李君の姿はファン必見です。

スポンサーリンク

桃李君の妻を演じる女優は誰?

CMでは可愛らしいお団子ヘアの爽やかな印象の女優さん。
「織田 梨沙(おだ  りさ)」さんという方でした。

織田 梨沙さんのプロフィール

<織田さんのプロフィール>

名 前  織田 梨沙(おだ りさ) ※本名は非公開とのこと

生年月日 1995年11月12日

出身地  千葉県

身 長  162cm

血液型  O型

職 業  モデル・女優

特 技  ダンス(バレエ・フラダンス)、乗馬、語学

所属事務所 フライングボックス、ナウファッションエージェンシー

出演作品

【映画】
秘密 THE TOP SECRET(2016) 露口絹子 役
STAR SAND-星砂物語-(2017) 梅野洋海 役※初主演映画
コンフィデンスマンJP-ロマンス編-(2019) モナコ 役
【ドラマ】
コンフィデンスマンJP 運勢編(2019) モナコ 役
いだてん~東京オリムピック噺~(2019) ナオミ 役

2012年のデビュー当時モデルとして活動後、2013年より演技の勉強を始めたんだとか。
2016年には映画「秘密 THE TOP SECRET」のヒロイン役に大抜擢されています。
映画「秘密 THE TOP SEACRET」は、大友啓史さん監督のSFサスペンスです。
劇中で織田梨沙さんは事件の犯人の娘という難しい役柄を演じています。
2019年にはドラマ「コンフィデンスマンJP」で長澤まさみ扮するダー子の一番弟子となるモナコ役に抜擢されました。
なんと100名を超える応募者の中からモナコ役を勝ち取ったようです!
織田梨沙さんの実力を感じますね。
2020年2月現在、24歳とお若いながら、数々の有名作品に大抜擢されている、注目の女優さん、今後の活躍にも期待ですね!

織田 梨沙さんの特技やルーツについて

特技はバレエ、乗馬との事です。
バレエは2歳から中学2年生まで東京シティ・バレエ団所属して本格的に踊っていたんだとか!
バレエで培われた表現力が演技に活かされているのですね~。
また、とてもエキゾチックな顔立ちの織田梨沙ですが、ハーフなのでは?という噂があるようです。

実は曽祖父か曾祖母がロシア人にようで、織田さんには、 8分の1ロシアの血が入っているので、ワンエイスということになります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

初のインスタライブ観てくれてありがとうございました🙇‍♀️❣️

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿 –

織田さんがハーフなのではと噂されたのは自身のインスタグラム。
プロフィール欄に日本×ロシアの国旗を載せたことが発端だと言われています。
※現在はプロフィール欄に記載されていないので、変更されたようです。

とは言え、エキゾチックでアジアンビューティーな織田さん、独特の雰囲気をまとっていて素敵ですよね。

スポンサーリンク

撮影エピソードやロケ地について

今回の撮影は大和ハウス工業三重工場内に建つ実棟で行われたようです。
このCMのメイキング動画の中で、桃李君は撮影がとても楽しかったという事を語っています。
井戸を掘ったり、稲を植えたりなど、普段経験することのない事を経験出来て非常に楽しかったようです。
特に牛の乳しぼりは初めて経験したようで、しぼり方のコツを熱く語っていました(笑)
織田さんは初めて妊婦の役を演じたそうです。
妊婦役を通して足元が見えないなど、「妊婦さんって大変なんだな」という事を実感されたそうです。
CMの中ではどんどん自給自足生活にのめりこんでいく松坂君を少々冷めた表情で見つめていた(笑)織田さんでしたが、インタビュー動画を見てナチュラルな雰囲気のとてもかわいらしい方だと思いました。
スポンサーリンク

続編はある?

現時点では大和ハウスの公式HP上で続編についての情報は掲載されていません。
が、今まで放映された大和ハウスのCMはシリーズ化されているCMが多数あります。
また大和ハウスの公式HPの動画紹介ページでタイトルに「自給自足篇」と書かれているので、続編はあるのでは?と期待してしまいます。
こちらでも情報が解禁され次第更新していく予定です。
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。大和ハウスの新CMに出演している松坂桃李君の妻を演じていたのは織田 梨沙さんでした。

CMの続編も楽しみですが、モデル出身の織田 梨沙さんの女優としての今後の活躍にもとても期待です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ゆかりんごをフォローする
MARBLE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました